こんばんは。

今日のお弁当は
残り物ハッシュドビーフと
サンドイッチの簡単弁当でした。

IMG_8446
サンドイッチは8枚切り食パンで
パン厚めにしました。

ハッシュドビーフと一緒に食べるのに
パン感があると良いな〜と思って。
ロールパンもなかったし。

具材は
ハムチーズレタスと
シンプルたまごサラダ。


今日はあじろのお弁当箱に
きっちり詰められて気持ちよい♪笑

IMG_8447
ハッシュドビーフは
市販のルーで作ったもの。

寒くなってきたので
温かいシチュー系おかずも始めました♪

冬になったらもっと出番が多くなるかな。
なにせ長男、寒がりな子なのでね。

IMG_8448
いつもお弁当には
抗菌シートをのせてフタをしてますが
今回レモン柄の大きめ抗菌シート(セリア)が
このお弁当箱にサイズぴったり!

またレモン柄とサンドイッチが
かなーりお似合いじゃないですか?

思わず写真パチリでした♪



  
 
読者登録はコチラから♪
↓↓↓