平日はほぼ毎日朝練の長男。
天気悪い朝は暗くて写真が撮れませぬ。

なので今日は
載せてなかったお弁当でも。
IMG_8530

メインになるものがなく
ウィンナーをドドンと4本。
ミニナポリタンと合わせたら
なんか洋食弁当風♪

副菜は作り置きを
片っ端から詰め込んで
あっという間に完成。


ま、手抜き弁当ですけどね( ̄▽ ̄)笑


IMG_8841

(お弁当内容)
・ごはん(ふりかけ)
・焼きウィンナー
・ナポリタン
・かぼちゃサラダ
・パプリカマリネ
・ごぼうの甘辛
・塩ゆでブロッコリー
・ミニトマト


さて今週は
娘と次男の遠足もあるので
またキャラ弁もつくるかな。

久しぶりに作ると
幼稚園時代よく毎日がんばったなと
つくづく思います。
良き思い出♪

今はキャラ弁はあまり作りませんが
相変わらず「かわいいお弁当」になるよう
工夫しているつもりです。

かわいいというより
しぶーい時も多いですけどね。笑

でも何より「美味しい」を目指して。
毎日お弁当作り頑張ります!



 

読者登録はコチラから♪
↓↓↓