今日はあじろのかご弁当箱で
サンドイッチにしました。
IMG_9826
具だくさんミネストローネも一緒に。

具が重くて
具だくさんの感じが伝わりませんが。笑

前日に作り置きできるので
朝は温め直すだけで楽ちんです♪


でも熱々スープにしたけど
今日はぽかぽかですね〜♪笑


IMG_9827

サンドイッチは
フォカッチャサンドに。

パストラミビーフサンドと
ツナメルトにしました。

ちょこっとおかずも添えて。
(チーズポテトボール、枝豆、ミニトマト)



長男、今日は部活お休みだそうで
わりとライトなお弁当にしました。

いつもなら自主練してるのですが
期末テストが近いので勉強するそう。

勉強もしっかりやらないとヤバイ
と気づいたのでしょう。笑笑

部活も勉強も
精一杯頑張れるといいね!




  
 


読者登録はコチラから♪
↓↓↓