今日はパン弁当にしましたー。
IMG_0359
長男
「フォカッチャサンド好きなんだよね〜」
と。


私が中学生の時は
フォカッチャサンドなんてなかったけど。笑


今どきの子は
みんな色んなお弁当が食べられて
幸せよねー♪と思います。

女の子はパンケーキのお弁当とかも
好きみたい♪

ウチの長男にも作ってみようかな。
甘いとイヤかな?

ちょっと色々考えてみよう♪


IMG_0360
セリアのサンドイッチ用と思われる
ペーパーバッグを使ってみました♪

バゲットサンドも入りそうなサイズで
使いやすかったです。
袋の口はマスキングテープで留めました。

休日部活の時にも使おう♪


(お弁当内容)
・フォカッチャサンド
(ツナコーンサラダ&キャロットラペ)
(ハムチーズ&トマトペースト)

・カレーコロッケ
・塩ゆで枝豆
・ミニトマト
・コーンスープ






  
 


読者登録はコチラから♪
↓↓↓