今日は

長男は中間テスト。
末っ子は歩き遠足に行きました。

梅雨入りして雨が降っておりますが(-_-;)

朝は降ってなかったし
中止のお知らせもなかったので
行ってるのかなぁ。。

最近喘息もちょいちょい出てるので
ちょっと心配です(´・ω・`)


でも次男は
久しぶりのお弁当で喜んでました♪

リクエストが
市販のミートボールだったけど( ;∀;)笑
IMG_0771

おやつも持って
遠足で興奮してる時は大して食べないので
お弁当箱は小さめで。

幼稚園時代は
これくらいの量が普通だったけど
今は中学生弁当を毎日作ってるので
すごーく小さく感じました!

おかずも全然入らない。。

このサイズはもう最後だな。笑

IMG_0772
(お弁当内容)

・おにぎり(こんぶ、梅)
・ミートボール(市販、ごま乗せ)
・ズッキーニとナスのチーズ炒め
・塩ゆでとうもろこし
・塩ゆで枝豆(冷凍品)
・お花ハム
・ミニトマト


アメリカンチェリー、ミニゼリーは
別容器で持たせました♪





  
 


読者登録はコチラから♪
↓↓↓