先週もお友達用タルト作りました♪
今回は桃とキウイのタルトです。
IMG_0993

桃はコンポートに
キウイはフレッシュなまま使いました。

周りはホイップクリームで縁取り
中央はカスタードクリームの山に
ホイップクリームを重ねています。

いつも基本はこの素材で作ってます。


IMG_0994

中央はキウイを薄くカットして
大きめにくるくる盛り付けました。

ホワイトクランチも
最後にトッピングしてみました♪


ちょうど受け取りにきてもらった時に
長男の新しいベッドが届いてしまい
家の前バタバタでしたが(^^;;
喜んでもらえてよかったです♪


ちなみに長男も
自分で選んだロフトベッドが届き
気に入っているご様子です♪

よかったよかった♪


--------------------
*夏休み親子お弁当講座@テラスモール湘南
⬇︎

--------------------
*お弁当学マスター認定講座[授業コース]
⬇︎
お一人様から随時受付中です♪
全2日間、ご希望の日程で調整します。

詳細・お申込みはこちら♪

開催地別のお申込みはメールでも♪
認定講座の開催場所(駐車場あり)

*神奈川県茅ヶ崎市
chiho@tesio.link

*東京都江戸川区西葛西
tomomi@kyarabenist.jp

--------------------


読者登録はコチラから♪
↓↓↓