今年の元旦は自宅で過ごした我が家


結婚してから毎年大晦日〜元旦は
旦那の実家で過ごしていたので
初めて自力で年越しそばを準備し
おせちやお雑煮も作りました。


あぁ、お義母さん。
いつもこんなに大変だったのね( ;∀;)
*今年は2日に傘寿祝いの食事会で新年のご挨拶でした


FullSizeRender


そしてお義母さんが作るより
はるかにレベルの低いおせちですが
なんとか新年を迎えられました。


おせち作るの上手になりたいなと
初めて思った令和初の元旦でした。


でも次はいつ作るかな?笑笑


--------------------
*お弁当学マスター認定講座[授業コース]
⬇︎
お一人様から随時受付中です♪
全2日間、ご希望の日程で調整します。

詳細・お申込みはこちら♪

開催地別のお申込みはメールでも♪
認定講座の開催場所(駐車場あり)

*神奈川県茅ヶ崎市
chiho@tesio.link

*東京都江戸川区西葛西
tomomi@kyarabenist.jp

--------------------


読者登録はコチラから♪
↓↓↓