こんばんは~♪


次男の学級閉鎖も終わり
今週から幼稚園もお弁当が始まりました!


今日は4月生まれの次男のお誕生日会だったので
お弁当もちょっと可愛く
ワンコにお花を持たせてみましたー♪

{0243A58C-3CD7-479F-95FC-83466EBB5073}


ワンコの中身は
次男の好きなはちみつ梅入りです♪


3月まではお弁当2つだったから
キャラ弁も時間かかったけど
一人分だとあっという間!

昨年度に鍛えられたんだなー(・∀・)


というか
日に日に簡単なものしか作ってない気もしますが…笑


{E3173F18-1422-475B-95C6-3A5EDF8D8879}


5歳になった次男の将来の夢は
「ジュウオウジャー」でした!


ジュウオウジャーのキャラ弁が良かったかなε-(´∀`; )


うん、いつか作ろう。
ジュウオウイーグルを…





さて
先日の土日は
千葉県の館山で
お誕生日キャンプをしてきました♡

なんと
次男と私の誕生日が一緒なのです!


いつもは次男のパーティー準備で
自分の誕生日どころじゃない私ですが…

今回は誕生日らしく
私ものんびりさせてもらいました♡


またキャンプ場の方がいい人で
シャンパンでお祝いしてくれたり
フルーツ盛り合わせを頂いたり!

他のキャンパーの方達にも
バースデーソングを歌ってもらい
子供達も色々プレゼントをもらい…

また来年来ます♡
と、ハイタッチで帰ってきたのでありました!笑


なんかいい人ばかりだったなー♪
家族で初めてのキャンプで
テントを立てる自信もなくキャビンを借りての
なんちゃってキャンパーでしたが
なんか本当に温かくしてもらえました♡


なので
ブログアップできるような写真がなく( ̄▽ ̄)


ま、それだけリラックスしてたのだと
思って頂ければ幸いです♡



こんな感じで
良い39歳のスタートを切ることができました♪

40歳に向けて
かっこいい大人になれるよう
また一年、頑張っていきたいと思います!



ではでは
今週も楽しくまいりましょー♪♪