こんにちは♪


寒空の中、今週も始まりました~
夜中に雪も降ったのかな?
東京都心で初雪観測されたみたいです。

暖冬とはいえ冬も本番!
乾燥もしてるし今週は寒そうなので
体調管理には充分気を付けないと…

周りもインフル、おたふく、胃腸炎と
徐々にお休み増えてますのでね…(°д°;)
うがい手洗い徹底していきたいと思います!





さて
今日は掲載のお知らせが一つあります

1月7日に発売された「como2月号」
とじ込み付録「園児べんとう基本のキ」
私の作ったお弁当や愛用グッズ等
掲載して頂きました♪

{5614702B-1FC9-4C17-A371-F0C926E8484B:01}


内容の濃いとじ込み付録になっています♪

これからキャラ弁を始めたい方にも
分かりやすくてオススメですよ♡


{565B5428-37FB-470D-96B1-A5E48008D9FC:01}


私は先輩ママとして登場です(・∀・)

他にもキャラ弁界の巨匠!ザッキーさんを始め
先輩ママの素敵なアイデアが盛りだくさん♡

ぜひお手にとってチェックしてみて下さいね♪




そして
明日からは今年のお弁当も始まります!

寒いから嫌だなんて言ってられません
私もそろそろ気合を入れて
張り切っていきたいと思います!!


ではでは
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ