おはようございます♡


今日は朝ごはんを簡単可愛く♪
ヨーグルトアートいちごサンタのヨーグルトです

{9EB4FC47-83E3-4080-9146-33B9CD60ADC1:01}


プレーンヨーグルトに少しお砂糖を加えて
ヘタを取ったいちごを適当に並べます。

いちごを帽子に見立てて
チョコペンdw目と鼻を付けて
型抜きしたスライスチーズのヒゲをのせて完成!

ドットはブルーベリーソースです♪


添えているパンは、コストコパン!
スライスチーズを型抜きして
スプーン&フォークをペタッとのせました♪


{12859E4A-745E-4AFE-B9D3-F2D10A0CEACF:01}



サンタにしなかったいちごには
メリークリスマスのピックを挿して
この時期しか使えないからね♪

子供達もソワソワし始めています( ´艸`)♪



それにしても…
簡単過ぎるライトな朝ごはんですがε-(´∀`; )


でもちょっとデコするだけで
なんかほっこりハッピーになれますよ♡

ぜひ皆様も
お手軽ヨーグルトアートを楽しんでみて下さい♪


では今週も張り切ってまいりましょー♡