こんにちは~♪


突然ですが
もうすぐスヌーピーの映画が公開されますね♡
スヌーピー初の3DCG作品です!


ってことで♪

今日のお弁当は
スヌーピーをいっぱい作りましたー♡

{F453CC2C-4FE3-46F8-B37B-9CEDBA36D31E:01}


スヌーピーは、ご飯と海苔だけでできます!

形もまん丸にして一層シンプルに♪
それでも可愛いのがスヌーピーの魅力です♡



まん丸おにぎりは
おかずカップに入れてお弁当箱に配置すると
おかずが詰めやすいですよ(・∀・)/

{6B841F1C-FE8E-4AA1-817A-44A7660626E7:01}

↑↑↑
おにぎりをくの字に配置すると
自然とおかずゾーンが3ヶ所できるので
お肉・お野菜・卵焼き という具合で詰めて
隙間を埋めればあっという間にできちゃいます♪

今回は縦向きで詰めていますが
横向きでももちろんOK♪
使い勝手のいい、お気に入りの配置です♪


ちなみに
まんまるスヌーピーの中には
昆布・おかか・はちみつ梅の定番の具入りです♪

ウチの子達
具がないとガッカリするのでね…(´・ω・`)


{5974DDD5-BEDF-4CE0-95DA-A6D2F6C99FEE:01}


はい
今日も姉弟仲良く同じお弁当になりました(・∀・)

今日も元気に楽しんでおいでー♪





では最後に
我が家が週末にゲットした
マックのハッピーセットのスヌーピー達でも♡

{BB693DE7-4553-48A5-B3C9-8C0450B491DC:01}


家族5人でハッピーセットでした♪笑
かーなーりー可愛いです♡



今日は雨で寒いですが
午後は学校の懇談会もありますが

今日も元気にまいりましょー♪♪