こんにちは~♪

今日のお弁当は
ニッコリ大きなスノーマンのおにぎりです♡

{D9BB05D7-79B5-4BED-876F-9A93626F5B97:01}


ハロウィンのおばけちゃんばりに簡単♪
見た目も大して変わらない?笑


大きな楕円のおにぎりを作ったら
海苔の目、ぶぶあられの鼻を付けて
ゴマを並べて大きなニッコリお口を作ります。


これで基本は完成♡

鼻は
カニカマは人参でアレンジしてもいいですね♪


私はこれに
桜でんぶのほっぺと
赤ウィンナー&チーズ帽子をピックで挿して♪
残ったご飯で手も付けました♪


{E0F75735-2CD5-446B-8EE4-4C617049D269:01}


おかず
インゲンと人参の肉巻き照り焼き
小松菜とちくわのオイスター炒め
コロコロスイートポテト
プチトマト
サニーレタス   です♪


{A1583FB8-BB5D-4A3E-A03B-B75A60292AC8:01}

今日も姉弟お揃い弁当♡

次男の方、口が歪んじゃったけど
これはこれで可愛く感じます(´∀`)♪


この冬もまた色んな雪だるまを作ろ~
シンプルでアレンジ効くからかなり楽しめるし♪

皆様もぜひ色々作ってみて下さいね♡



ではでは
今日もやりたいこといっぱい!
張り切ってまいりましょー(・∀・)/