こんにちは♪
今週も始まりました!

今日は家事でぃ♡
朝から気になってた草むしりもして
だいぶスッキリしました( ̄ー☆


さて今日のお弁当は
ぽかぽか陽気だけど、雪だるまさん~♡

{58CD584A-620E-4272-97E9-60A23561D962:01}


クリスマスものを色々目にするようになると
冬っぽいのを作りたくなっちゃいます♪
早いかなと思いつつも
サンタさんだって本当は作りたい!笑


イベント事って楽しいですよねー(・∀・)
単純な人間なのですぐ心持ってかれますw


で、今日はガッツリ冬っぽく!
3段の雪だるまさんに赤白帽子をかぶせました♡

帽子は赤ウィンナーにスライスチーズを巻いて♪
マフラーはカニカマ
ボタンはチェダースライスチーズ&海苔です♪

雪だるまさんのお顔は
鼻が固ゆで人参、目と口は海苔パンチで♪

顔は塩むすび
ボディはおかかと昆布のおにぎりになってます♪



おかずがね…かなーりシンプル( ̄▽ ̄)

デザートにみかん一つずつ持たせたけどw
午後は買い物行かなくちゃ~!


{79B8247F-A2A4-4DA4-A960-5E0A517C9543:01}


はい、今日は姉弟お揃いにしました♪


シンプルで簡単なキャラ弁だし
男女問わず作れるかなと思いますので
冬のお弁当作りの参考になれば嬉しいです♡



ではでは
こんな感じで
今週も張り切ってまいりましょー♪