こんばんは☆

昨日はお友達家族がお泊りに来て
賑やかにハロウィンパーティーをしました♡


パーティーメニュー
ここ最近のレシピを多く活用しました(・∀・)/



マロン風味のカップケーキには
おばけクリームをのっけて♪
{12B987FE-0600-4E3E-AD3B-837FF0EFEF5C:01}


ミートボールのモンスター
まっくろくろすけみたい♪
かぼちゃ&チーズおばけもいるよ♡
手抜きバージョンで( ´艸`)
{ED997FE0-1039-4788-B0BC-905C2CB65906:01}



ミニアメリカンドッグのモンスター
一人ずつカップに入れて♪
{29AD8ECF-E3EE-4BD4-A198-87B57A4746CA:01}

揚げワンタン&マッシュポテトも♪
ちょい崩れ気味~笑
バゲットガーリックトーストにしました♪
{A7286463-1061-4805-A26C-5AFB306CD63A:01}


子供のジュース
お手製ステッカーの紙コップで♪
ぶどうもちょこっとお目目あります♪

{543A1B81-2433-4DB4-B310-9259BDE19B25:01}



子供達も仮装してトリックオアトリート!
お菓子もらったり、ゲームしたりと
楽しいハロウィンが過ごせました♡♡


{4720592E-2FFE-4316-9A4F-E6276812CFE8:01}


昨日飾った飾りを片付けるのも
ちょっと寂しい気もしますが…

次はクリスマスにお正月と
イベント盛りだくさん♪
またまた楽しく過ごせるよう
色々アイデア出していきたいと思います☆




さー今日から11月♪
今月も張り切ってまいりましょー( ´ ▽ ` )ノ