こんばんは☆
本日二度目の投稿です(・∀・)


最近あった嬉しいご報告がります♡

まず
暮らしニスタさんで開催された
↓↓↓クリック♪
料理部門金賞を受賞しました♡♡

お菓子部門は憧れのサンデーさん♡♡

なんだかダブルで嬉しかったです!!


他の方の投稿も
ハロウィンの参考になるものばかりですよー☆
ぜひ上のリンクから見に行って下さいね♪



そしてハロウィンのまとめ記事にも
またまた掲載して頂きました♪


一つ目は、レシピブログさんから
↓↓↓


二つ目は、暮らしニスタさんから
↓↓↓


どちらも私のお料理は
かぼちゃ&チーズおばけちゃん♡

今年は人気で嬉しいです(´∀`)♪
見た目似てますが、レシピは違うんですよ♪


一つ目は昨年作ったもので
かぼちゃサラダには水切りヨーグルトを使ってます♪
チーズも丸めて手を付けたりしたもの♪
↓↓↓

{673BFBB5-5AE9-4637-8508-2B0FA713DACB:01}



二つ目は最近のレシピで
プレーンなかぼちゃサラダにキャンディチーズで簡略化!
↓↓↓

{C5D1F2E0-45A3-43AE-8629-232B033BF9D5:01}



好みに合わせてお試し頂けたらと思います♪
レシピは上記リンク記事よりお願いしますm(_ _)m

私もどちらか当日作りますね( ´ ▽ ` )ノ♡



ではでは
また良い報告ができますよう
頑張っていきたいと思います♪



ご訪問ありがとうございました♡♡