おはようございます♪
今日はこれから雨っぽいです。

土日も微妙な天気予報(´・ω・`)
お出かけ予定あるから雨降らないでほしい…



今日のお弁当は
ウサギおにぎり クマおにぎり です♡

{336C033D-8ECB-49FA-9121-CC3C9F949371:01}


海苔をチョキチョキーっと切り取って
ウサギ形とクマ形にしました。

この海苔を俵おにぎりにくるりと巻いて
顔パーツを付けたら完成です♪



娘は、ウサギちゃん♡

{E921F3A0-68D3-46B6-AAC6-648599F19F9C:01}



次男は、クマちゃん♡

{23A738B1-8661-46DF-99F8-8E5564A19366:01}


あー、シロクマのほっぺズレてる…orz
見返したらどの写真もズレてた。
朝は焦ってるからこういうの気付かないですε-(´∀`; )

ま、いっか。笑


{7669EE27-DCB5-4317-B715-58A3B3A54679:01}



俵おにぎりは、白が塩味ピンクが桜でんぶ味
スペアリブは名古屋風の甘辛味です。

昨日に引き続き
姉弟でちょこっと変えてお弁当作りました♪



長男の小学校の夏休みも今日が最後。
来週からみんな通常モードです!

今日は習い事前まで友達と遊ぶんだってさ。

私もやりたいこといっぱいです♪



ではでは
今日も楽しんでまいりましょ~!