こんばんは~♪

今日は夕食にピカチュウのデコカレーを作りました♡

{799938F6-2251-474D-A12D-0C9E6A751E76:01}


ピカチュウが寝そべって
奥にシッポもチラリと覗かせて( ´艸`)♪

ピカチュウはターメリックライスで作れるから
デコカレーにぴったりです!


我が家はちびっ子3人いるのでね。
ピカチュウもいっぱいできました♡

{AA3127A7-C3DB-4E49-9895-C5C12BD62A9D:01}



とにかくワタクシ
ピカチュウをいっぱい作りたかったのです!


というのも
先日、横浜のみなとみらいへ行ったら

「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」

というイベントがやっていまして。


みなとみらいの至る所にピカチュウがいて
子供達は大興奮!!
私もなんだか大興奮!!笑


駅もピカチュウ。
{A6ECFC40-5D2F-434F-BDDB-6F9E175207EF:01}


動く歩道もピカチュウ。
(これ、全部違うピカチュウでビックリ!)
{B1F2F5BC-E2D3-4C94-BE65-F0218FDF8F42:01}


日本丸も。
{0A71EE33-6A9E-4C3E-92F2-32A8E9987F39:01}


ランドマークにも。
{CEB7D82A-C35B-438A-B2D7-6C7B458AC239:01}


あらゆる所にピカチュウ。
{B4C6E62D-FA73-4261-A7F0-7ABB0DEC3AA2:01}


我が子もピカチュウ。
{4858FBC6-0A64-470E-8BC2-D7FC9627D4F5:01}



その他
ピカチュウ列車に乗ったり
ダンスショーを見たり
ピカチュウ大行進を見たり…

とにかく
みなとみらいがピカチュウ一色になってたのです!



こんなの見たら
やっぱり作りたくなるピカチュウのキャラご飯♡

子供達も大喜び間違いなし!!


うちの子達
できるだけピカチュウの顔を残しながら
後頭部を削るように崩して食べてましたよ。笑

大切に食べてくれて嬉しいかぎりです♡



ちなみにこのイベント、8/16(日)までやってます♪
お近くの方は是非~♡



ということで
お盆休みも楽しく元気にまいりましょーね♪

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ