こんにちは~♪

今日のランチは
この間観た映画「インサイドヘッド」から
bingbong(ビンボン)のおこさまランチです♡

{BF7FC542-C750-4834-9C68-5E21D7BDB238:01}



もう家族でこのビンボンが大好きで♡♡♡

みんなのともだちbingbong♪ bingbong♪

と毎日歌っています♪(´∀`)



ビンボンは涙がキャンディなので
キャンディチーズもプラス♡

包み紙はワックスペーパーでカラフルに♪
お皿の外側に一つだけミルキーあるけど( ´艸`)

ポップなご飯にしたかったので
盛り付けも楽しく♡


{14DC1524-4F3B-4309-A7A5-555776019796:01}



ヒゲを付けるの忘れてしまいましたけどね…


まいっか。笑
子供達も気付いてなかったし( ̄ー☆


こうしてキャラご飯が出来上がったら

子供達は大喜びーーー!!
でも可愛くて食べられないーーー!!


そうだよね。ママも食べられない…


でも、自分の中にビンボンができるよ♡


と説得したら喜んで食べてくれましたけどね♪
自分のDSで写真撮ってからね!笑



とにかくすごーく喜んでくれて良かった♡

私も作って満足度高し♡
やる気スイッチ入った感ありです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


よし、午後も頑張ってまいりましょー!




(ランチ内容)

ビンボン
(桜でんぶ混ぜ御飯・魚肉ソーセージ・スライスチーズ・
 海苔・カニカマ・枝豆)

ビンボン本体…桜でんぶ混ぜ御飯で形作り

…スライスチーズと海苔、眉毛も海苔

…海苔の土台、魚肉ソーセージの唇
           スライスチーズの歯、カニカマ赤部分で舌

…魚肉ソーセージ

帽子…スライスチーズの土台に海苔の帽子を貼る
               リボンはカニカマ白部分、葉っぱ飾りは枝豆

鼻の穴…魚肉ソーセージ


おかず
焼きウィンナー&レタス
きゅうりの浅漬けくるくる
プチトマトのりんご
枝豆ドット
キャンディチーズ