おはようございます♪
今日は久々に青空を見ました!
洗濯が盛り上がりそうです(・∀・)/


今日のお弁当はあざらしさん♡
タコさんウィンナー付きです( ´艸`)

{D96DB5A9-B1E2-4D29-ACD7-365C8CF20FDA:01}


ヒゲにしようと思ってた
焼きサラスパを刺し忘れました…
毎年あざらしのヒゲを忘れてる気がしますε-(´∀`; )


お弁当はいつも通り
姉弟仲良く同じキャラ弁ですよ♪

{3DB555E6-1772-4350-88E7-9664CA15187D:01}



それにしてもあざらしさんは
簡単で可愛くて、夏キャラ弁にぴったり♡

口元はハートの型抜きを逆さまにしてます♪
チェダースライスチーズで作りました。


そしてタコさんウィンナーを作ったのが
何気に初めてだった私Σ(・ω・ノ)ノ!

キャラ弁作り3年目でデビュー。笑
なんだか新鮮な気持ちとなりました♡



【お弁当の内容】

あざらしさんおにぎり
(具入り丸おにぎり・チェダースライスチーズ・海苔)

丸おにぎりに、ハートに型抜きしたチーズと
海苔の目と鼻を貼る。


おかず
タコさんウィンナー(口:チーズ・目と口の穴:海苔)
メンチカツ
レンコンと人参のきんぴら
ズッキーニのハーブソテー
お花卵焼き
塩茹でブロッコリー
プチゼリー




さて今日は金曜日♪
明日は友達家族がお泊りに来るので
とーっても楽しみです♡

天気も良さそうだから
お庭BBQもいいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は洗濯・掃除・買い出し・仕込みと
バタバタ~っと楽しみたいと思います♪


ではでは♪
皆様も楽しい週末をお過ごし下さい♡