こんにちは~♪
今朝はサッカー女子W杯決勝でしたね。
テレビで私も応援してました!

結果は残念で私まで涙出ちゃったけど…
それでも準優勝!!!

ここまでの試合も素晴らしいものでした!
宮間選手もブロンズボール賞(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
宮間選手は選手としても人としても
本当に素晴らしい方ですよね!

これからの女子サッカーも
頑張っていって欲しいと思っています!



では、いつものお料理紹介へ♪

今日は七夕風の冷製トマトそうめん♡

{79EB1F2C-B6A7-4ADD-8A35-3843520A6FAA:01}


具だくさんで星も飾って
天の川をイメージして作りました♪

レシピを簡単に説明しますと…

自家製トマトソースに
にんにくで炒めたオニオン・ズッキーニと
細かく切ったパプリカ・レモン汁を混ぜて
クレイジーバジルで仕上げています。

そうめんをソースに絡めたら
クルッとフォークで丸めて盛り付け。
周りに余ったソースを盛り
レモンスライス・ミント・星形パプリカで
七夕っぽく流れ星に☆彡


簡単ですぐできるので
明日の七夕にオススメのお料理ですよ♪


ちなみに奥の飲み物は
SnapDishのモニターで頂いた缶チューハイ♡

{82AB0AFF-2F26-49F0-9469-E4E9988D8248:01}


キリッとしてて美味しかったです♪
しかも
香料・プリン体・糖質・甘味料・着色料ゼロ!

また買っちゃうな~♪
レモン・ゆず・グレープフルーツの3種で
私はゆずがお気に入りです♡
あ、どれも美味しいのだけど(〃∇〃)

皆様もぜひ飲んでみて下さい♪



では最後に
また練習で焼いたバゲットを♡

{6DB67EAF-2453-4114-8A6B-AEDB55338B8B:01}


今度はよく膨れた♡
二次発酵を冷蔵庫の野菜室で6時間にしてみました♪

残念ながら気泡は前回と変わらないくらいでしたorz

今回は切ったそばから子供達に食べられ
断面写真はなしです(@ ̄Д ̄@;)
また色々修正して作ってみますねー!



ではでは♪
こんな感じで今週も頑張ってまいりましょー♪