おはようございます♪

今日のお弁当は、リラックマ~♪

{E6A7BE0B-53D4-414E-A2A4-2321E78147EA:01}



何も考えず適当に作りましたε-(´∀`; )
リラックマ半身でボーッと立ってる感じ…
今朝の私のようです。笑


昨日から気に入っている半立体キャラ弁
ご飯の上にキャラをのせるタイプです。
余白にちょこっとデコもできるから
こういうところも楽しく作れます♪

{80873E48-A171-422A-B5CB-B641BF117809:01}


久々リラックマ作ったけど
やっぱりかわいいですねー♡


さて
今日は午前中から予定があるので
急いで準備します!

雨の週末ですが
元気にまいりましょうー♪


【お弁当の内容】

リラックマ
土台…白ご飯・ぶぶあられ
本体…麺つゆ混ぜご飯・スライスチーズ・海苔

白ご飯の土台を詰める。(高さ半分)
麺つゆご飯をラップで包んでリラックマの
頭・耳・体を作って、土台にのせる。
スライスチーズを口元・お腹の形に切る。
チェダースライスチーズは耳穴の形に切る。
マヨを薄く塗ってパーツを貼る。
海苔を目・鼻・口の形に切って貼る。
土台の余白をぶぶあられでデコする。


おかず
鶏肉と蓮根の和風ナゲット
塩茹でブロッコリー
プチトマト
とうもろこし
きゅうりの浅漬けクルクル
サニーレタス
キャンディチーズ