おはようございます♪

昨日は年少の次男と
親子遠足に行ってきました~♪

天気も良くて暑かったけど
親子共にとっても楽しい一日でした♡


まだ幼稚園で泣く事も多いけど
お友達がいっぱい出来てるのも実感できたし
笑顔いっぱいでお友達と遊ぶ姿も見れて
心配する事もないかもと思えました!

あー、良かった良かった(´∀`)♪


この日のお弁当
次男と私の分、通常保育の娘の分で3つ♪

{B2058B14-4863-4DA5-9E06-56DCFD7C1585:01}



登園がいつもより一時間以上早かったので
簡単にできるキャラ弁を…と思い
まねっこさせてもらいました♡
かなーり手抜きバージョンだけどε-(´∀`; )

{C6A88527-848F-4931-8A31-4A3193EFB113:01}

{919ADF57-294F-4E34-A82E-07001A97A186:01}



簡単可愛くて、忙しい朝に大活躍でしたよー!

MAAちゃん♡ありがとー( ´ ▽ ` )ノ



おかずは↓
豚コマ竜田揚げ
お花卵焼き
そら豆塩茹で
ブロッコリー塩茹で
お花人参甘煮
いちご
プチトマト(私の分のみ)




それと今日はもう一つ♪

spotlightの記事

こちらに私のクックパッドレシピから
掲載して頂きました♡

記事の作者は
キャラ弁界の有名人NaocoIsaさん♡

梅雨時期のかわいいキャラ弁アイデア満載の記事なので
ぜひ皆様見てくださいね♪

なおちゃん♡ありがとー( ´ ▽ ` )ノ




ではでは、今回はこの辺で~♪
今日も頑張ってまいりましょう!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ