こんにちは♪

今日は、先週誕生日を迎えた
娘の誕生日パーティーのメニュー等を
紹介したいと思います♡


誕生日と言えばケーキ!ですが…
娘はクリーム類が苦手なので
昨年同様、マフィンをデコってみました。

{955E81B0-16D0-415D-9602-2E9FA2164EBC:01}

大好きなクマさんのココアマフィン♡

ロウソクを刺したら
ユニコーンのようになってましたが( ̄▽ ̄)
娘はとっても喜んでくれました♪


クマさんの耳はピックで。
小さいマフィンにはお花デコして
6歳の「6」とバースデーピックを。

{76A6F52C-6AD2-43FD-A53E-2A8BC0A037B4:01}

デコにはホワイトとミルクのチョコを使っています。



パーティーご飯は
娘のリクエストで、オムライスプレートに♪

{1D427C6A-C28B-4F7E-9B84-F00CE11F894B:01}

チキンライスにスクランブルエッグをのせるのが
我が家流オムライスです。

おかずには唐揚げやらマッシュポテトやら
子供達の好きなものを並べました。


子供はワンプレート。
大人はおかず取り分けタイプにしました。

{0D2B485F-E590-47FA-A9C2-29042370B03B:01}




壁面にはバースデーポスターを2種。
娘の好きなものが詰まった
ガーリーな雰囲気のポスターを作ってもらいました♪
(旦那作)

{FCCE08B8-75D7-4B71-B6B3-9A8286CBD009:01}



天井にはやっぱりガーランド&モビール

{04A29575-9561-40A5-AC11-BD6043EF564F:01}


次男のパーティーの使い回しですが
「私の時もこれやってね!」と娘も言ってたので♡

このガーランドとモビールは
フライングタイガーで購入しました。
かわいいし安いのでオススメです♪


胸にはロゼットを付けて主役気分アップ!

{48BD05E5-E7A0-443E-AD8A-3AD77F61EDE6:01}


長男、長女、次男の今年の誕生日は
みんなこのロゼットを付けました♡

{A3AD6E50-A8F5-4A42-A362-6E142A1ACEDE:01}


娘のだけ
ヒラヒラ多過ぎたーε-(´∀`; )

来年はやりすぎに気をつけよう…



そして
誕生日毎に聞いている将来の夢。
6歳になった娘はお洋服屋さん」でした!

憧れの人は、タカハシマイちゃん♡
マイちゃん目指して髪を伸ばしてます♪


娘の好みが私と似てきた今日この頃…
顔も子供の時の自分を見てるようだし。笑

何でも一緒に楽しめるからママは幸せだよ♡

また一年
笑顔いっぱいで成長しますように。



長くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございました!
では今日はこの辺で。

今週も頑張ってまいりましょう♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ