こんにちは♪

今日はお弁当がないので
おうちランチのチャーハン
ぶたさんにしてみました♡

{34ABB128-6F18-408C-A5ED-6107BBBAAB02:01}


思いつきで作っちゃったから
適当感ハンパないですが…ε-(´∀`; )


でもハムと海苔のせるだけだから
とーっても簡単です♪


は楕円型でハムの端っこを半分型抜き

は↑の楕円型でハム中央を型抜き。

は百均で買った大きな桜の花びら型で
ハムの端っこを半分型抜き

半分型抜きとはこんな感じです↓

{B92FB7C1-BFE1-46BD-AD18-6BE2790CCF22:01}



これをペタペタっとチャーハンに乗せました♪

最後に海苔を適当にカットして
目と鼻の穴を付ければ完成です♡


ぶたさんの手があるところが
私的にグッジョブでした!笑


ぜひ簡単ランチにご活用下さいね(・∀・)/




さて

私は今
週末のバースデーパーティー
おうちデコレーションを考えております♡

{DF71EBBC-8AB9-4245-B488-224D7C9170B8:01}



午前中の楽しい一人時間に
せっせと大きなモビールを吊り下げて
壁にはガーランドを這わせました♪


この手前のテーブルにお料理並べて
子供達の写真撮って…

というイメージを膨らませています(´∀`)♪



でもまだ完成形じゃないので
もう少し構想練ってみたいと思います♡




ということで♪
午後も張り切ってまいりましょう~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ