こんにちは♪
本日二度目の投稿です(°∀°)b 


まずは掲載のお知らせが二つあります♡

一つ目は
レシピブログの「くらしのアンテナ」コーナー♪
↓↓↓クリック


昨年作ったこどもの日のお弁当
わんこ兜弁当を掲載して頂いてます♪

コレが載ってます↓

{97AF32AE-57F2-4930-AC3A-CF0E1AF1780C:01}


このわんこ兜は
クックパッドにもレシピUPしています♪
↓↓↓クリック

ぜひこどもの日のお弁当にご活用下さい♪



二つ目は
子育て情報誌“あんふぁん”5月号
「あんふぁんひろば」コーナーに
こいのぼり弁当を掲載して頂きました♪

こんな感じです♪↓↓↓

{CE13C941-1950-420A-A033-DAC5E4CB0FCD:01}


幼稚園で配布されてる方は
ぜひご覧になって下さいね♡



そして
昨年はこどもの日用にもう一つ
こんなお弁当も作ってました♪
↓↓↓

{69540DD1-FD9D-4CC8-864C-9E576D5C5B1D:01}

ネコが鯉のぼりを狙ってるお弁当♪
鯉のぼりも気付いているよ~!笑
というウケ狙いをしていたのでした( ̄∀ ̄)




と、まぁ気付けば
こどもの日のお弁当まとめになってました♪


さて
今年はどんな感じにしようかな??

今からお絵描きして
新ネタ考えたいと思いますφ(.. ) 
(いつもこうしてお弁当考えてます)



それでは今日はこのへんで…
ではでは、また明日~(・∀・)/