おはようございます♪
本日はアートチャレンジ4日目です♪

「アートチャレンジとは」
海外のアーティストさんから始まった、1日3作品を5日間連続で投稿し、1日に一人の新しいアーティストさんにバトンを回していくチャレンジです。


私にバトンを回してくれたのは

繊細で優しい雰囲気のお料理が素敵な

どんなお料理でも可愛いキャラに出来ちゃう

器用でセンス抜群のキャラ弁を作っちゃう


そして私がバトンを渡しているのは

とーっても愛らしいキャラ弁を作っちゃう



こんな素敵な方々とバトンで繋がりながら
本日も進めてまいりたいと思います!




4日目のテーマは
「お気に入りマイキャラ弁♡」


一つ目は
ハロウィンの黒猫ちゃん弁当♡

{D34CCBE2-BB74-475B-A49E-FB225BEEF6B9:01}


これは昨年のお弁当参観のお弁当です♡
姉弟一緒のお弁当タイムだったので
2つ作りました♪
簡単だけど見栄えが良いし
食べやすさも抜群で一番のお気に入りです♡



二つ目は
三日月オムライスと月うさぎ弁当♡

{55CED9E8-B583-4ECD-9570-3C7CB8D56919:01}


昨年のお月見の時のお弁当です♡
三日月だけどw
オムライスを三日月形にしてニッコリ顔に♪
月うさぎはマッシュポテト
耳はマスキングテープと楊枝です♪
子供にも大好評でした(´∀`)



三つ目は
ひまわりとクマさん弁当♡

{05997C8C-B906-4C2C-ABDA-F09237D9AE7C:01}


クマのぬいぐるみっぽく作りました♪
足裏の肉球を縫い付けてる感がお気に入り♡
夏だったのでひまわりを持たせました♪
これも娘のお気に入りの一つです(´∀`)



そしておまけ♪笑

梅雨のペンギンさん弁当♡
傘と長靴のピックがお気に入り♪

{5C05CBE8-CD44-4BEB-9EE1-F10107BE2876:01}



あさがお弁当♡
ツルのくるくるがお気に入り♪

{148F7AF6-5230-436D-A35C-9F7EB65A67A5:01}



ふわふわクマさん弁当♡
おかかのふわふわ感がお気に入り♪

{9F7A9BA1-D99D-422A-822C-300F7155B99A:01}



ねこ棒おにぎり弁当♡
ねこの棒って…笑。なとこがお気に入り♪

{DBE06567-87BE-4539-A563-629CF5839370:01}



はい!
こんな感じで4日目は終了です♪


マイキャラは
選ぶの難航でした…ε-(´∀`; )

あれやこれや悩みましたが
結局
評判の良かったキャラ弁というより
思い出と好みを優先しました(/ω\)


そして
色々見てたらお弁当作りたくなってきたー!

来週から娘のお弁当も始まるから
また新ネタ考えよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは♪
今日も張り切ってまいりましょう♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ