おはようございます♪
本日はアートチャレンジ3日目です♪

「アートチャレンジとは」
海外のアーティストさんから始まった、1日3作品を5日間連続で投稿し、1日に一人の新しいアーティストさんにバトンを回していくチャレンジです。


私にバトンを回してくれたのは

繊細で優しい雰囲気のお料理が素敵な

どんなお料理でも可愛いキャラに出来ちゃう

器用でセンス抜群のキャラ弁を作っちゃう


そして私がバトンを渡しているのは

とーっても愛らしいキャラ弁を作っちゃう



こんな素敵な方々とバトンで繋がりながら
本日も進めてまいりたいと思います!




3日目のテーマは
ちょうど中日なので、ゆるーく
「お気に入りのスイーツ♡」


一つ目は
デコカップケーキ♡

{714F1E22-C613-420F-94FA-055C08F2A8FA:01}

これは昨年の娘の誕生日に作りました♪
初めてのシュガークラフトで
娘の好きなものいっぱい散りばめました♡

この時は誕生日会のお土産用に
ケーキポップも作りました♪

{BB3C2ED7-9692-4602-8EE2-FBAB5C57C562:01}

これもセットで思い出の一品です♡
ちょっと出来が悪いけどε-(´∀`; )



二つ目は
ボタンクッキー♡

{71FEABEC-CE1D-4983-90E0-2209BEC4588A:01}

これもかなりのお気に入りです♪
丸型で型抜いたクッキーに
ストローでボタンホールを開けました!
思わず糸を通したくなりますよ♪



三つ目は
生チョコブラウニー♡

{EE5B931D-3417-4A65-819D-F06A2C0C9B28:01}

今年のバレンタインに作りました♪
上が生チョコ、下がブラウニーの組み合せ♡
この組み合せがとっても美味しかった!

旦那さまにプレゼントしましたよー♪
ラッピングは百均で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{0F2F1527-6D49-4032-AEF3-A14BC6181D36:01}





そしておまけに♪
クマのコロコロドーナツ♡

{0CA6A7C9-65DD-43B0-A97F-C8D0CC3E15F8:01}

我が家で定番のお豆腐ドーナツに
チョコペンでクマさんのお顔を描いただけ♪
思いつきで作ったけど
この素朴さが気に入っている一品です♡




はい♪
こんな感じで、3日目は終了です♪

今日は雨だし、スイーツでも食べてゆっくり…

したいけど!

今週は子供3人の保護者会ラッシュ( ̄▽ ̄)
今日も雨の中行ってきます。。。


ではでは
今週も張り切ってまいりましょう♪♪♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ