こんにちは~(・∀・)/
今日から4月ですね♪


春休み…
私は元気すぎる子供達と
毎日バタバタと過ごしております(;^ω^A


今日は午前中に久々時間ができたので
お花見にもおすすめの
デコカップ寿司を作ってみました♡

{2D400E47-DF19-4293-9E1A-AB79A60999B4:01}


プラカップに
五目寿司→青菜ごま和え→五目寿司
→桜でんぶ→五目寿司


と重ねていき

ご飯の表面に
鮭フレーク・いり卵を敷き詰めます。


トッピングは
里芋煮&海苔パーツで簡単わんこ♪
お花人参甘煮(普通の人参&紫人参)
カニカマ
桜の花びらハム
グリーンピース   です♪



そして我が家のちびっこ達も
「作ってみたーい!」と言うので
自分の分は自分で作ってもらいました(・ω・)b

3・5・9歳が作るとこんな感じです↓

{51AAF893-56A3-4161-A910-0C7C48C2E8EA:01}


自由でいいなー♡

自分で作ると満足感が違うようで
DSで写真撮ったり
兄弟の作品をほめ合ったりと
思いがけず楽しいランチタイムになりました♪



母的には
「ねーまだー?お腹すいたー!」
と急かされないのが最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供達が作っている間に
おかずの準備もできちゃいましたよ♪



楽しかったので
また子供達と一緒に作ってみたいと思います♡




ではでは
午後は予防接種に行ってきます~(・∀・)/


長男→日本脳炎二期
長女→MR二期
次男→水ぼうそう

学校&幼稚園始まる前に
一気に済ませてきますねー(`・ω・´)ゞ


ではまた~♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ