おはようございます♪

今日は
やっと出来たハンドメイド入園グッズ
一部ご紹介します♡


今回は男の子もの(・ω・)b
メイン生地は緑のフクロウ柄
これにターコイズブルーの無地を合わせて
袋物を作りました♡


バッグ上履き袋はこんな感じ↓
{2205441E-4BFF-4C92-B0C4-DF6C9F644EF6:01}


お弁当袋コップ袋はこんな感じ↓
{15ED1AB0-2AAD-415A-A750-81AFD523A65E:01}


あとは体操服入れ等
同じような巾着を色々なサイズで製作♪

ミシンは一気に使いたいタイプなので
1日で終わらせましたー(`・ω・´)ゞ


そして残った生地でくるみボタンを作り
スモックや帽子に付けて♡

上履きにはこんな感じで付けました↓
{D2858D29-1474-40B0-AC97-7FEB68126F3C:01}


かかとの輪っかリボン
指を引っ掛けて履きやすくする為♪

幼稚園で教えてもらったアイデアです(・∀・)/
年少さんにはかなり便利な輪っかです♡



入園準備も整ってきて
心にも余裕ができてきました(´∀`)
あとは名前付けだけだー♪


次男も園ものが揃っていく度に
幼稚園に行きたい気持ちがアップしてます!

泣かずに行けそうかな♡
4月の入園がとっても楽しみです(・∀・)/


ではでは♪
今日も張り切ってまいりましょう♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ