こんにちは♡
今日から幼稚園のお弁当開始!
のはずが…
娘が胃腸炎になりお休みしました!(´Д`;)
ついでに長男も上に同じく(T_T)


なので休日に作ったクマさんのサンドイッチ
載せたいと思います♪

{84C7F3FC-A357-4B22-9B08-83678039256D:01}


とある休日
プチパンサンドイッチを作ったら
クマにしたくてしたくて…笑


マスキングテープ&楊枝で作った
丸いお耳がお気に入りです♡


お耳ピックの作り方
楊枝の尖ってない方を
マスキングテープを挟むように貼って
丸くカットするだけで完成♪
お好きな柄で楽しめていいですよー(´∀`)


クマさんのお顔の作り方
サンドイッチ(バーガー)が出来たら

口元…チーズ
目・鼻・鼻線…海苔
ほっぺ…ハム

これ↑にマヨネーズを付けてパンに貼って
お耳ピックを挿して完成(・∀・)/



簡単サンドイッチが
なんか特別なものに見えちゃう♡
カゴに入れてピクニックに持っていくのも
かなーり可愛いかも♡( ´艸`)
ぜひお試し下さいね♪♪♪


ーーーーーーーーーーーー


そして今日はもう一つ。


先週末土曜日、平塚(神奈川県)にある「メゾン・ド・H&M」というお店で、先輩♡アンナ朱美さんのミニライブを聴いてきました♪♪

こちらのお店では今、先輩の2枚目となるCD発売記念と合わせた写真展も開催されています♪
CDジャケットの撮影時の写真で、夕暮れ時の海を背景にした素敵な写真がいっぱいでした♡


CDジャケットはこんな感じです♡

{F0B16703-0510-40EA-8B5E-BC1131E7CDB9:01}



そして今月は横浜でライブもやるんです!


お近くの方は是非足を運んで頂けたらと思っています♪
朱美さんの活動&情報はブログをチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




ではでは
我が家はバタバタの連休明けに
なってしまいましたが…
明日からはみんな元気に始動できるよう
しっかり療養したいと思います!
今週も頑張ってまいりましょう♪♪♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ