今日のお弁当は、モコモコのひつじちゃん♡





朝はひんやりと秋の空気になってきたので
ちょっとあったかそうな雰囲気で
(o^-')b

おかずが渋めだったので
最近使ってなかったリボンピックでおめかしです♡

リボンピックつけると、一気に女の子っぽい
お弁当ピックのすごさを実感した朝でした
(・ω・)b




では、お弁当の説明です♪


モコモコひつじちゃん
(麺つゆ混ぜご飯・白ご飯・海苔・ゴマ)
麺つゆ混ぜご飯を丸い顔形にして、おかずカップに入れる。
顔の周りにふんわり感を残しながら、白ご飯を乗せる。
海苔の目鼻口と、ゴマのお鼻を付ける。
お好みでピックを刺して完成♪



おかずは
アスパラ肉巻き・かぼちゃ煮・人参甘煮・お花卵焼き・
ブロッコリー・トマト




来週末は、幼稚園の運動会があります♪
昨年の年少時は、泣いてしまってお遊戯できなかった娘…
今年はしっかり踊る姿を見れるといいです
(≡^∇^≡)

ファミリーサイズのお弁当もボチボチ考えなくちゃ!
ママも頑張るぞー
(`・ω・´)ゞ