今日のお弁当は、昨日に引き続き「桜」です♡

桜の花びらが舞って、子供達が取ろうとする様子♫
桜の時期、よく見るこの光景が大好きです
(´∀`)

ちょうど桜の時期って幼稚園弁当がないので
桜気分の今、作っちゃいました
( ´艸`)
年少のお弁当もあと4回でおしまいだし…



ご飯には、おかかを挟んであります。
その上にハムで花びらを作りました。
花びら型がないので、文字型の「V」を使いました!
花びらっぽいかな?
微妙か…

女の子は、2種類のチーズ&海苔で♫
モデルは娘&仲良しのお友達♡


おかずは、サモサ風春巻き・お花卵焼き
・お花かまぼこ・ブロッコリー・トマト
・枝豆ピック・いちごです♫



今日は末っ子の親子教室最後の日でした。
先生方も涙しつつも笑顔で送り出してくれました!
メッセージブックやブーケも喜んでもらえて
私までジーンとしちゃいました
(ノω・、)
末っ子は何も分かってはいませんが…

4月からはまた新しい環境で
末っ子と一緒に楽しみたいと思います♡