投稿写真

今日のお弁当は、小さなまんまるハムスターのおにぎりを作りました♡

というのも、昨日こども達とふれあい動物園に行き、ハムスターと戯れてきたからなのです(≡^∇^≡)
もう…すっごくかわいくて❤︎❤︎❤︎
思わずお弁当にしちゃいました(〃∇〃)


ハムスターおにぎりは、白ご飯&麺つゆ混ぜご飯。ホッペ&足は魚肉ソーセージを型抜きして、マヨネーズで付けました♫
お顔はもちろん海苔です!

おかずは、ミートボール・お花のせブロッコリー・チーズトマト・お花たくあん・お花かまぼこ・枝豆ピックです♫


おかずが、かなーり手抜き(^^;;
もっとちゃんとお料理しなくちゃ!


クックパッドにレシピ載せました♡
簡単なので作ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

クックパッドID:2478166