投稿写真

今日のお弁当は、娘のリクエストが「雪だるま&ツリー」だったので、クリスマスっぽくしました♡
12月に入って、クリスマス気分が上がってきました(◍•ᴗ•◍)


雪だるまは、俵おにぎりに昆布と梅干しの具をそれぞれに詰めて、首の部分に少しくびれを付けます。マフラーは赤ウィンナーを輪切りにして赤い部分を剥いて、くびれにはめました♪
帽子は赤ウィンナーを半分に切ってチーズを巻きつけて、ピックで固定♡
ぶぶあられのボタン&お鼻、海苔で顔をつけたら雪だるまちゃんです(๑′ᴗ‵๑)

おかずは、鮭フライの上にクリスマスパスタ・お花卵焼き・お花トマト・赤ウィンナーのブーツ・サツマイモ煮・枝豆ピックです♫


クックパッドにレシピ載せました!
簡単なので作ってみて下さいね♫
クックパッドID:2432365