投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のおやつはミスド❤︎

ハロウィンと栗のシリーズが種類豊富で、思わず買い過ぎちゃいました(^^;;
子供が帰ったらみんなで食べよう❤︎


今日は学校で、2年生だけのお楽しみ会があるようなので、昨晩急いでエプロンも作りました!

思ったより早く出来たから、ポケットでも…と思って付けたけど、デカ過ぎた( ̄▽ ̄)
デカ過ぎてパコっと開いちゃいそうだから、ポケットの真ん中を縦に縫って、2ポケットに♪(´ε` )

余り布だし、微妙だけど、息子は「これでいい。ありがと!」と言ってくれました(^ν^)

やっぱりお裁縫はきちんと採寸しないとダメなんだなぁ…勉強になりました(。-_-。)