こんにちは(・∀・)


今日は
一年生の娘が遠足に行ってきました~♪


お弁当のリクエストは
ズートピアの主人公のうさぎちゃん、ジュディです♡

{18A860AE-51A3-4A9D-9FFA-64ED4728D5EF}


久しぶりのキャラ弁に
娘もすごーくワクワクしていたので
難しいリクエストも必死に頑張りました!


でも…
ディズニーものはやっぱ難しいorz


そのくせ全身作ってみたりしてね( ̄ー☆

気持ちだけは詰め込んだつもりです♡笑



ジュディはうさぎの警察官だから
人参甘煮の星を持たせてみましたよ♪

人参のペン(映画に出てくる)にしようか迷いましたが
パーツが増えると崩れやすくなるので
シンプルな星を焼きサラスパで留めました。


{3786B008-C2BD-416C-A501-1E632165ED29}


ジュディは25穀米にすりごまを混ぜて塩むすびに♪
手足や顔の一部はすりごま無しのご飯です。

耳と鼻はハム。
目はチーズ&海苔。
お口とよく見えない眉毛も海苔です。笑


おかずは
煮込みハンバーグの大葉添え
卵焼き
サツマイモのバター焼き
お花ハム
黒豆
塩ゆでスナップエンドウ
塩ゆでブロッコリー
プチトマト



遠足から帰った娘が

ママのお弁当おいしかったー♡

と、いい笑顔で言ってくれました(´∀`)♡


この一言が
またやる気アップに繋がりますね♪


明日は次男のお弁当がんばるぞー!