こんにちは〜♪


あっという間に金曜日です。


この週末は
ハロウィンで盛り上がる人も
きっと多いですね〜☆

我が家はこのところ
バタバタでしたので
全くのノープランでおります( ˙-˙ )


明日は空いているので
ハロウィンパーティーっぽい
ごはんでも作ろうかな♡


ハロウィン当日も
TRICK or TREATS されてもいいように
お菓子準備しとこ〜(о´∀`о)♪♪




さて
今日のお弁当は

次男のリクエストで
「ロールパン」を使ったお弁当です♪




ロールパンに切れ目を入れて
ハム・キャベツ・チーズのサンドイッチに♪


厚めのハムを使って
耳っぽく飛び出させて


チーズと海苔のお顔を貼れば〜


あっという間に


ねこちゃんサンドの出来上がり♡


工程写真つきレシピを
LIMIAにアップしました〜♪♪
↓ ↓ ↓



5分もあれば出来ちゃうので
マイねこちゃん作ってみて下さいね♪♪




おかずは

・ミートボール串
・さつまいもの塩バター焼き
・パプリカマリネ
・ロマネスコの塩ゆで
・プチトマト
・市松りんご

でしたー♪




今日はお芋掘りのさつまいもを
次男が持ち帰ってきます。


お弁当に入っているのは
うちに残っていたさつまいも…


しばらく芋っぽいメニューが
続きそうですε-(´∀`; )笑

新しいレシピでも考えよ…




ではでは
みなさん楽しい週末を
お過ごしくださーい♪♪


ハッピーハロウィン!




読者登録はコチラから♪
↓↓↓
 






【2017年キャラごはんカレンダー発売中です! 】