こんばんは〜♪


先週からこども達が
立て続けに胃腸炎になり
最終的に私がもらってしまい…笑

やっと今日から通常モードです!


そんな中
大きなお仕事もあり
なんとかやり遂げることができたのも
今となっては奇跡のようです☆

こちらはまた発表できるようになったら
ブログでも告知しますね〜♪
来月発表できるかと思いますので♡


さてさて
前置き長くなりましたが

LIMIAで記事を更新しましたので
お知らせします♪
↓ ↓ ↓

百均バランで!

レタスがなくても彩りアップなお弁当♪






こんな感じで
バランあり、バランなしを
比較してみたりしています♪



ここ最近
お野菜が高騰しているので

お弁当にレタス買えないよ〜!

と思っている方も多いかなと。


私も同じ状況ですので
そんな時は
百均のシリコンバランですよ!


レタス代わりに
大活躍してくれるので
ぜひ参考にして見て下さいね♪


ではでは
明日は娘の遠足〜♡

お弁当作り頑張りたいと思います!


ではまた〜♪♪





読者登録はコチラから♪
↓↓↓
 






【2017年キャラごはんカレンダー発売中です! 】