こんにちは♪




学研ママノートさんサイトにて
クリスマスデコ弁レシピが公開されました☆

ウィンナーを上手に使った
ゆび人形風の
サンタさんとトナカイさんのおにぎりです♪






本日は前編。

サンタさんとトナカイさんの
デコおにぎりのレシピです♪


工程写真付きで
初心者さんでも簡単に作れると思います☆


クリスマスまでもう1ヶ月切ったので
ぜひこの時期のお弁当作りの
参考になれば嬉しいです♡



そして
明日はレシピ後編が公開されます!

デコおかずから
きゅうりのクルクルツリーと
チーズのプレゼントボックスのレシピです♪

どちらも初心者さん向けで
本当に簡単に作れますよ♪


こちらもぜひチェックしてみて下さいね♪


後編もまた
こちらの記事にリンク貼ります!
↓ ↓ ↓
公開されました!



ということで
気分は徐々にクリスマスムードに♡

クリスマスの簡単可愛いレシピも
色々考えてみたいと思います♪


では
今日も元気にまいりましょ〜♪♪






 
読者登録はコチラから♪
↓↓↓
 






【2017年キャラごはんカレンダー発売中です! 】