こんばんは〜♪ 


今日は遅くなってしまいました。。



金曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?



12月に入り
クリスマスも気になりだした今日このごろ♪




そこで
 パーティーにもぴったりな
 

マッシュポテトで作る
簡単オシャレなスノーマン☆ のレシピを 
 

LIMIAで公開したのでご紹介します♪
↓ ↓ ↓

パーティーに☆簡単マッシュポテトのスノーマン☆
https://limia.jp/idea/50476/ 





昨年のレシピで好評だったので
LIMIAでもまとめておきました〜♪



クリスマスパーティーや
ワンプレートに添えるのもかわいいですよ♡



お子様でも簡単に作れるので
この冬にぜひ
マッシュポテトの雪だるま作りを
親子で楽しんでもらえたらうれしいです♡



工程写真付きの
分かりやすいレシピになっていますので
ぜひチェックしてみて下さいね♪



スノーマンマッシュポテトの後ろにある
ミニガーランドの作り方はこちら♪
↓ ↓ ↓

お料理に飾ろう♪手作りミニガーランド♡
https://limia.jp/idea/37087/




これもパーティーに重宝するんです!


どんな料理も
パーティーメニューにしてくれますよ♪


お好みのマスキングテープで作って下さいね♡





さて
我が家は日曜日、次男のお遊戯会です♡


今年最後の幼稚園イベントなので
しっかり楽しんできますね〜♪




ではでは
みなさまも楽しい週末を♪♪




 

読者登録はコチラから♪
↓↓↓
 






【2017年キャラごはんカレンダー発売中です! 】